子供の時、私のしゅみの中で、書くが一番好きでした。たいていキャラクタとストーリを作りました。その時、ほんとうに作家になりたいでしたから、毎日書きました。
高校生になった時、スポークン・ワードポエトリーを見つけました。スポークン・ワードは詩人が韻文のパフォーマンスをします。初めてパフォーマンスを見たとき、すぐにスポークン・ワードが大好きでした。高校で入学の後で、よく韻文を書きました。そして、ときどき韻文のパフォーマンスをしました。とてもおもしろかったし、楽しかったし、大好きでした。
さいきん、新しい時人を見つけました。時人の名前はOlivia Gatwoodです。見つけてから、Gatwoodの韻文を聞いています。とてもいいと思います。そして、もう一つ時人を見つけました。時人の名前はToasterです、とてもおもしろい人だと思います。たいてい、Toasterのパフォーマンスは滑稽ですから、Toasterの韻文が好きです。ToasterとGatwoodは多才な人です。
Gatwoodはステージでパフォーマンスをします。 |
Toasterの韻文の中で、この韻文は一番が好きです。 |
けれでも、私の一番好きな詩人はPhil Kayeです。Kayeはたくさんいい韻文があるし、いいパフォーマーだし、Kayeはとてもすてきな詩人です。高校生の時、ポエトリショーでKayeに会いました。Kayeと話す時、私はとてもナーバスになりましたから、話せません。でも、Kayeは親切でした。さいきん、Kayeは新しい韻文の本を表します。新しい韻文はとてもいいですから、勧めをします。
いい詩だと思います。 |
コルネホさんは、子供の時に作家に なりたかったんですね。
ReplyDeleteでも今は、ゲームデザイナーですか。それもすごいですね!
この二人のビデオは、YouTubeで見られるんですね。
後で見ますね!
一年生時、スポークンワードポエトリーをする人を聞きました。ジョンソンさんでした。USCのイベントのために学生とはなしました。とてもおろしろかったです。ジョンソンさんは頭がいいです。コルネホさんはイベントにいましたか。
ReplyDeleteアメリカでは詩人のパフォーマンスが人気があるのですね。Gatwoodの動画を見ましたが、迫力が伝わってきました。
ReplyDelete韻文は日本にもありますが、リズム感のある英語の韻文はまるで歌を聴いているような気分になりました。